
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ザ・ウェイト

音楽

適当にランダム再生しててアレサ・フランクリンの曲が流れてきてなんか別のグループが歌っていたなと思って曲名を見たら「The Weight」

アレサのベスト・アルバムを購入したのはかなり前なのにザ・バンドの曲を最近まで知らなかったので今気づいた。


ザ・バンドの「The Weight」は映画「イージー・ライダー」で使われていたみたいだけど映画見てなかったので知ったのは結構最近。でも映画見てないのにステッペン・ウルフのボーン・トゥ・ビー・ワイルドは知ってたり(笑)