
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

鼻水と星とクールな夢

少し冷えるかなと思っていたらすぐに鼻水ズルズルでティッシュが手放せない状況になってしまった。


用事の前に体温めようと思いカップヌードル レッドショックを投入。
日清 カップヌードル レッドショック 1箱(20入)
辛かったけど食べられないというほどでも無かったので汁まで完食。食べ終わってすぐに目の前に白い光が何個も飛んで弾ける感じになったけれどこれが星が飛ぶっていう状況なのかなと理解した。すぐに落ち着いて異常も何もなし、鼻水はズルズルのままだったけれど。


用事を済ませた後は鼻水用の風邪薬飲んで寝ていたけれどもパソコンにドライブ中の友人が写り「おお、ドライブ中なんか」みたいな会話をしたかと思ったらロードバイクに乗った人の映像に切り替わり興奮した女の子たちが「オゥマイガー」連発して最後に「クゥール」とか叫んでいた夢を見た。