
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 156 -

ラージボール卓球

ワルドナー動画を影響を受けたのでフォームもちょっとワルドナー気分で練習開始。

攻撃時はボールのコントールする意識を強めに練習、でも強打するときはやっぱり威力を出す方に意識がいってしまうのは反省。

コントロールする感じを意識したので攻撃はいい感じでボールが入ったけどカットはあんまりイメトレしてなかったのでいまいち。

来週は練習相手の都合で休みになりそうだったので模型関係の買い出しにでも行こうと思っていろいろ思案していたら結局練習することになり考え損になってしまった。