読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

第9回横手オールドカーフェスティバル

練習帰りに飯屋行こうとしたらちょうどお昼の時間帯でどの店も混んでいたので少し暇つぶしに秋田ふるさと村の近くの駐車場で行われていた第9回横手オールドカーフェスティバルを見学。

いきなりボンネットの中から。プラモデルの参考になるかな。

348かっけぇな。でも後ろからしか撮ってなかったり。

MR2。エンジンがねぇwなんて驚いてみたりwww

グレート・ティーチャーズ

本物?カラーリングだけ?

指ぐゎ...

やっぱりセブン。

こっちの方が興味あったり。カブリオレだけどFCが欲しいかな。

古いスカイラインよりこっちの方が好みかな。

巡回、お疲れ様です。

360。古いカーナンバーがいいですね。久しぶりに「秋 5x」や「岩 5x」など古いナンバーの車がありましたけど漢字一文字+数字2桁のナンバーは良いですねw

MG。

これも欲しいな。

トヨタ・スポーツ800。

アメリカンな感じ。

良い暇つぶしになりました。