
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

第七回雫石ラージボール卓球オープン大会

久しぶりに大会参加。

場所は途中から相乗りさせてもらったので全然下調べしてなかったけど国道沿いの雫石町営体育館。

前日は団体戦が開催されていたので今日は9時過ぎたらチームが揃った台から予選を初めてくださいのアナウンスに笑ってしまったけど台の割り当ても審判割り当ても決まってて進行は楽な感じ。

自分の出番は後からだったので待ち時間中に2階から全景をパチリ。

試合球はあんまり見ないジュイック製。いつも使っているニッタク製ボールよりも少し弾む感じであんまりコントロール出来ない感じ。

試合は予選3試合全敗、下位トーナメント1回戦敗退...加えて1セットもとれずという悲しい結果に。時たまクリーンヒットは出るものの緩い球や台上処理とかが全然うまく出来ずそういうミスが積み重なって負けてしまった感じ。ラージにしてはラリーも続かず汗もかかず(笑)

 

大会はスケジュールは予定よりも早く消化し14時前に終了。帰りは道の駅雫石あねっこで飯休憩。内陸部だけどあまちゃん効果で客入りが多いみたいです。

ラーメン食べた後に塩トマトソフト(一口食べた後だけれど