We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

青森ドライブ

青森APMC展示会へお邪魔するために青森へドライブ。高速代節約のため、能代から相乗りさせてもらって久しぶりに青森県に行って来ました(たぶん15年振りくらい

自動車では初めての高速道路。八郎湖SA(しかし今は駐車場とトイレしか無い)で小休止。高速自体は怖いとかなかったけど横手ICから本車線へのループへ後ろから煽られ気味だったのは一番怖かった(笑)。あと料金所でクラッチ切ったまま停車して支払いした後にうっかり4速発進してしまってエンスト...

助手席から海が見えたと思ったらあんまり写ってなかった。

これが有名な八甲田山...いや恐山なのか...

しかし到着後から展示会が終わるまでデパート内にいたので観光らしいことは全然せずに帰り際に名物模型店に行ったくらいで青森観光終了(笑)

帰りも高速代節約で能代から下道で帰ってきたら協和から大曲市街地手前まで濃霧で大変だったけど無事に帰宅。

横手 - 青森 - ルートラボ - LatLongLab