
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 - 151 -

夏らしい天気になってきたなと思ったら昨日やっと東北北部も梅雨明け宣言がでたようです(平年より6日遅いらしいです。

練習はまあまあ、狙って出したサービスでネットミス/オーバーミスで得点できたのでサービスは調子良かったのかも。フォア前に上がったボールをストレートに流し気味に打ったボールが入る確率も高かったかも。

先週バテバテだった練習相手の体力はまあまあ、先週は中学校が練習に来てて練習場内が満杯だったから熱気にやられたのかも。

帰る直前に練習場の管理人さんが出てきて地震のことを知ったけども 立っていたら気づかなかった。