We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

本荘由利ラージボール卓球選手権大会2013

排土ハイドパークのストーンズのコンサート行きたかったけど泣く泣く断念して本荘由利ラージ選手権大会に参加して来ました。

今年も会場は由利本荘市総合体育館。綺麗で広くていい体育館です。

今回は男子ダブルス(100歳以下)で3位入賞(決定戦なし)。3人(組)いて3位とかあったけど今回は予選2位抜けしてトーナメント1回戦負け(予選抜けた時点でベスト4w)ですがなかなか満足感がありますね。

予選も3組で1勝1敗がならび得失点率での順位決定になったのでこれが満足感の元ですかね。

 3位入賞で商品ゲッツです。

 

年齢差関係なしの混合ダブルスも2勝1敗で2位抜け、トーナメント1回戦負けでしたが思ったより動けて試合も出来たので良しとしましょうという感じ。

それにしても少し浮いた甘い球が来るとチャンス!と思って強打した打球がだいたいオーバーミスしてしまったのが痛かったです。チャンス!と思った瞬間に体に力が入りすぎてるのかな。もう少し脱力したプレイ目指してみるかな。