
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

第10回北日本オープンラージボール大会に参加

40歳以下でも参加できるということでクラブの方々と隣の岩手県・花巻まで大会参加。

今日の全日程が終わる頃に撮ったのでちょっと寂しい感じに...


試合はすごいチャラい感じで始まってこれ大会ですかみたいな感じのうちに一敗。予選リーグでなんとか1勝したけれどもリーグ下位トーナメントで1回戦負け。


やっぱり緩い球でつながれた時にうまく反撃できなかったり無理に打ちにいってミスするのが多すぎるかな。そこをもうちょっと何とかできたらもう少し勝ちを拾えそうなんだけれども。


自分たちクラスのスケジュールが消化後は勝手に交流戦が始まって休憩をはさんで15時くらいまで練習試合三昧(笑)
大会本部に近い場所でやっていたて普通の大会ならすぐに練習はやめてくださいアナウンスが流れるところだけど進行も進んでいたのか何も言われず普段練習できない人とすごい充実した練習ができました。


助手席の荷物となって横手-花巻を移動。