
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

ヤークトパンサー(1/48 タミヤ) - 0 -

模型

零式小型水上偵察機が形になってきたので次に作る模型を購入。ヤークトパンサーって書いてあるけどロンメルです(えっ

ダウンフォースが発生しそうな形状...じゃなくて豹戦車の車体に虎の牙がかっこいいですね。


キングタイガーを作り終えた時に次に作ろうかなって思ってけど突然パンター車体嫌い病が発症して見送りしてたけど三号戦車を作っている間に症状が収まったようなのでヤークトパンターに手を出しました。


構成はいつもの48MMと同じでダイキャスト製シャシー


ワイヤーロープが紐製ですね。昔の模型にもこういうのあったかも。



偏向ノズルのマフラーと温風式車内ヒーターユニットが選択できるんですが塗装パターンがあんまり好みじゃないのでどうしようかな。

1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.22 ドイツ駆逐戦車 ヤークトパンサー ( 後期型 )

1/48 ミリタリーミニチュアシリーズ No.22 ドイツ駆逐戦車 ヤークトパンサー ( 後期型 )