We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

横手〜秋田往復

卓球の大会に参加するために秋田へドライブ。



出発6時半、横手は晴れていたけど後三年に入ったあたりから吹雪で視界不良。対向車も少ないし朝でライトもつけてない車もいるのでかなり危険だった。大曲に入ってからは晴れたり・吹雪いたりの繰返し。



道の駅 かみおか でトイレ休憩。


雪雲を追いかけているのか、追われているのか。


下道で行ったので2時間ほどかかって秋田県立体育館に到着。ここに来るのは高校以来だろうか。


大会をやっている間も外を見ると吹雪いてたりしたけど車に雪はそんなに積もっていなかった。


帰りも後三年付近で吹雪で視界不良になったけど対向車も多くて朝ほどではなかった。

ルート

大曲で反省会兼プチ忘年会して帰ったのだがGPSロガーの記録開始忘れてしまってログが大曲止まりになってしまった。