
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

東成瀬サイクリング

凄く天気が良かったので久しぶりに自転車にまたがって東成瀬方面にサイクリング。

涼しくなって空気も澄んできたせいか鳥海山もはっきり見えました。


空が青い。


真人公園に寄り道。

真っ赤だったんだけど写真の腕がいまいち。


国道342号線を東へ。

色が変わっていないところは植林した杉だろうか。


国道沿いに走って14時に折り返し。


県境まで18Kmくらいだったのでもう少し頑張っても良かったかも。


周りの山を展望できる場所があったので一休み。




帰路にも鳥海山を撮ってみたけど逆光過ぎて霞んでしまった。

今日の夕方はすごいいい眺めだっただろう。

データ

走行距離:85.17 Km
走行時間:3h 57m 19s
平均速度:21.5 Km/h
平均心拍:134 回/分
最大心拍:206 回/分