
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

盛岡・北上ドライブ

ガソリン入れたついでに岩手までドライブ。


国道107号を東へ走って道の駅さんないで小休止。

朝から繁盛してました。音楽はうるさかったけど。


青森県道1号を北上して雫石方面へ。


湯田スキー場の手前で写真休憩。

ここらへんの紅葉はまだまだ。


御所湖の手前のコンビニで休憩。

盛岡まで天気は雨ときどきどしゃ降り。


信号待ちしている時に撮ったけど何を撮りたかったのか思い出せない。


盛岡に近づくとともにどこにでもあるような風景になる。


前九年てゼンクネンみたいにフィンランド風に読んでしまう。ユハ・カンクネンみたいな。


岩手大・NHK盛岡放送局を抜けて国道4号線へ。


北上川を渡るころには天気も回復して暑い日差しになってきた。


自動車で初めての一桁国道。


北上から国道107号を西へ走って道の駅錦秋湖で休憩。

今度は自転車でこよう。