We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

夜練 - 54 -

友人と夜練へ。


こするドライブじゃなく当ててから弾くドライブの感覚がわかったかも。インパクトの瞬間のラケットはボールに対して面で当てる感じがいいのかもしれない。来週も意識してやってみよう。


練習相手がカットマンということもあっていつもより肩が痛くなった。威力あるボールが打てるようになって打ちまくったことも影響しているだろうけど。


低くツッツキで返球された球に対してバックハンドでこすりすぎてネットに引っ掛けてしまうことが多かったのでそれは課題。

シューズ

靴底と横の布の部分が破れていた。サイズ(26.5)はぴったりより少し小さめなせいだろうか。27.0 だと少し大きいんだけどこういう風になるのなら大きめの靴を紐できつく縛る感じで履いたほうがいいのかも。