We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

夜練 - 37 -

練習に行く時の夕焼けと鳥海山が綺麗だったけど今日も運転中でじっくり見ることもカメラにおさめることも出来ずそんな始まり。

練習場からも少しだけ鳥海山が見えた。


今日の練習場は静かで地元の人達も来なかったので友人とひたすら練習。


ちょっと用事で顔を出した地元の人にネット低いんじゃねって言われて計ったら1cmほど低くてショック。器具の場所は教えてもらったので次からちゃんとチェックしないと。


ゲームではラリー続きすぎて得点を忘れてしまって思い出すのに一苦労。2人だからしょうがない。


カットは今までになく安定してきたけど今度は攻撃に迷いが出てきた感じ。こすり過ぎてネットに引っ掛けたりオーバーしてしまったりしてフォームにも少し迷いが出て来て不安定な感じ。