
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

タイヤ交換

前回走り終わってタイヤチェックしたら結構大きめにタイヤ表面が欠けていて気になったのでタイヤ交換。


前回のタイヤ交換が2011年4月6日頃で昨年の走行距離が3,116Kmだから3,000Km弱くらいの走行距離。


荒サイの工事中の砂利道とか地元に帰ってきてからも少し砂利道走ったのでそういうのが無かったらもう少し走れたかも知れない。


新しいタイヤは Open Corsa Evo CX の前に履いていたミシュラン・プロ3に。

タイヤが消耗してきてるなとは当面の走行に影響はないと思っていたんだけど表面の欠落は想定外で急いで購入したので他のタイヤをあんまり選ぶ余裕もなかった。


汗だくになって交換。

作業場に土埃があって早速タイヤが汚れてしまった。


パッケージは自転車屋で処分してもらってたからあんまり見たことなかった。

空気安の目安。今の体重だと8気圧弱くらいか。もうちょっと軽くなりたい。