
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

スターアライアンスコレクション ルフトハンザ ドイツ航空(缶コーヒー BOSS おまけ)

牛乳入りのコーヒーなんて不味くて飲めたもんじゃないけどおまけが気になり2本セットを購入。

実際にルフトバッフェ...じゃなくてルフトハンザじゃなかったら購入しなかっただろう。


4発機なら He177 とかの方が心踊るんだけどな〜

民間機仕様の Ju52 だと思って我慢、我慢。


パーツ。


機体はタミヤ 1/48 戦車と同じダイキャスト製?でずっしりしてる。


尾翼は機体内で結合する感じに組み付ける。


左尾翼の方が長い?


機体と主翼付け根。


左主翼(下側)はぱっちりハマったが右主翼は少しはめ込んだ時の感触が緩かった。


エンジン内もちゃんと色分けされてます。


塗装がはみ出しているのは愛嬌。


大きさはこんな感じ。


台座につけて完成。


シリーズで ANA、アシアナ航空、シンガポール航空タイ国際航空、ユナイテッドがあるらしいっす。

大事な機種名が入ってないのは痛い。これはエアバス A380 か?