We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

夜練 - 29 -

週末の練習に用事でいけなくなったので曜日を変更して練習。


フォアハンドサービスのトスをいつのも高さ(頭の上くらい)よりもう少し高く投げ上げる感じに変更(YouTube にある世界選手権クラスの動画に影響された)。始めた頃に比べるとかなり安定してトスが出来るようになったことも影響してる。最初の頃はまっすぐ投げ上げるのも苦労していた気がする(ラージボールはトスを16cm以上投げ上げる規定がないから別に投げ上げる必要はないんだけど


先々週くらい練習しているフォアカットは様になってきたけどキレがイマイチな感じ。


あとはチャンス玉をふかしてオーバーで失点している感じを直さないと。