We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

昼練 & 夜練 - 28 -

地元クラブの平日昼連と友人との練習のダブルヘッダー。


地元クラブの方はいつもフルボッコにされるのだけど今までになくいい感じでプレイ出来た。


夜練の方は強打の感じがいまいち。相手のプレイの質が変わったかせいかも知れない(強打しやすい返球が少なくなっということ

etc

つっこみ

ボケにマジレスしてしまう。ツッコミの練習をしないと。

カメラ

練習をコンデジの動画モードで撮影しているけど途中で電池が無くなってしまった。やっぱり動画モードは電池の減りが早い。本体も熱を持つし。


話は変わるがコンデジなんて書いてるけど将来読み返したら何を指す言葉か分らなくなったりするんだろうか。


未来の世界ではコンデジに電話機能がついてコンパクトデジタルカメラはケータイなんで呼ばれているかも知れない(えっ