
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

川連サイクリング

自転車

近くの尾根幹っぽいアップダウンのある道路を南に走ってきた。


増田町に入ってどこにいくか迷ったけど標識を見て稲川町方面に。


成瀬川。


川連到着。


農道を真っすぐ走って行ったら道を間違った。ここにも三角形の目立つ山があったのでそれを写真に撮って折り返し。

秋田の香川、稲庭うどんの国には辿りつけなかった。


漆器の町、川連。


山沿いの農道を走る。


こっちは脇道。


山あいの道から時たま横手盆地が見える。


行きは晴れていて綺麗に見えたけど、帰りは曇ったせいかちょっと写真がいまいち(腕のせいにはしない

帰りはぽつりぽつりと雨粒が当たったけど道路は乾いたままで濡れずに済んだ。天気も横手市増田地区に入ると雨も止んだので湯沢の天気は従兄弟が言うように横手と少し違うみたい。

経路

EveryTrail

Kawatura cycling

データ

走行距離:46.68 Km
走行時間:1h 58m 26s
平均速度:23.5 Km/h
平均心拍:133 回/分
最大心拍:164 回/分