読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

自転車用シューズ シマノ SH-R086を Wiggle で購入

自転車

気がついたら悲劇の自転車用シューズ破損からはや1年が過ぎてしまいましたが、ようやくシューズを新調することが出来ました。


初めての Wiggle でのお買い物。シューズはこんなビニール袋に入ってイギリスからやって来ました。


中身。


固定モードのクリートも一緒に購入。

日本で売っているのとパッケージが違うような気がする(ずっと自転車屋に行っていないので思い違いかもしれない


サイズは前のシューズと同じものを購入。履き心地も問題なし。


もう少し安い面ファスナー(通称マジックテープ、ベルクロ)のみのシューズでもいいかなと思ったけど、凝りずにラチェット付きのものを購入してしまった。

今度はラチェットを壊さないように気をつけよう。

メモ

数少ない地元の店を覗いて購入しようと思っていたが、以前履いていたシューズと同じ会社の製品なのでサイズを間違えなければ問題ないと思いネットで購入した。


注文は7月5日。優先発送オプションみたいなもの(約500円)をケチッたので注文が処理されたのは7日。商品が届いたのは15日。


振り返ってみると約1週間で届いたのか。待っている間は俺のシューズもしかして船便で日本に向かってるとか思っていたけど(笑)振り返ってみると別に遅くはないな。