
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

北上市へドライブ

日記

卓球大会へ参加するために久しぶりに隣の県の北上市へ移動。


本当は自分の車で行く予定だったけど友人の車が都合付いたので乗せていってもらった。本当は自分で運転していって道とか覚えたかったけど初めて走る道とか8時半まで到着とか制限があったので確実な方を選んだ。体育館の場所自体は国道4号線沿いなので行くのが難しい場所ではないけれども。


以下適当に後部シートから撮った写真。


横手市山内地区。金曜日の雨で土砂崩れがあったらしい。幸いにもけが人とかはいなかったらしい。


風景は山の中。


たまに田んぼ。


川も錦秋湖も水が汚れていました。




朝は曇、11時頃に外を見たら雨が降っていた。



北上川じゃなくて支流の和賀川。




錦秋湖(湯田ダム)。


天気がいい秋にの季節にだと山も湖面も真っ赤に染まって綺麗な場所だけど今日は天気も悪くていい眺めではなかった。

経路

国道107号と裏道の県道と国道4号。