We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

夜練 - 6 -

仕事が終わった後の友人を拾って卓球場へ。


高校の練習が入っていたらしく台が半分ほど貸切。そこへ他の人達も練習に来てほぼ満席(満台?)。


田舎の卓球場なんて寂れていると思ったけどすごい繁盛している感じ(代金は安いので儲かってはいなさそう)。


ラージボール組は自分たちの他に「おじさん」というより「おじいちゃん」と「おばあちゃん」と呼べそうな年代の人達が一組。


昨日も練習した割には足の痛みは思ったより少ない感じ。今日はもう大丈夫なので明日からどれくらい痛みがでるかが問題。


体が慣れてきて痛みが出なければ一番良いのだが。