
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

灰色の秋

雑記

10月の後半は夏の猛暑が嘘のように寒くなってしまい部屋の中にいても冬のような底冷えがした。


今シーズン初暖房 - Imamuraの日記
今村さんの日記によると年明け頃と同じ気温だそうで、そりゃ寒いわけだと。


雪が降らない地方の冬を初めて過ごした時はただ寒いだけで風情もなく街の印象も灰色になったように感じたものだけど、それを紅葉の季節に感じてしまった。


なんてことを週末に思っている間にカレンダーは霜月に変わってしまった。



今は気温変化にも体が慣れたようで寒くは感じないけれど、自転車で出かけるにはもってこいの季節を少し損してしまったような気もする。