読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

連光寺、真光寺 - 53Km

自転車

二週間ぶりにロードバイクに乗って連光寺坂へ。


夏の間からそうだったけど是政駅の道路から府中街道へは出れなくなっている。


連光寺坂を登った後は川崎側から稲城台病院入口の信号までの坂を登ってみる。

だいたい勾配9%くらいで短いがキツい。下るときも一気に50Km/h近くまでスピードが出る。


連光寺周回するつもりだったけど、稲城台病院入口の坂の下からはるひ野の周りを走ってみる。


道路がつづら折れになっているのが見えたのでそっちの方に行ってみる(鶴川街道だった)。


長津田・町田の表示が見えたので真光寺十字路という場所で左折したら真光寺公園という場所に出た。


ちょっと進むと丁字路にぶつかったので左折すると、再び長津田・町田の標識へ。。。


真光寺公園の先の丁字路が鶴川街道だった。。。今度は右折して北へ。


若葉台近辺でもう一回迷ったけど無事折り返して連光寺経由で是政橋へ。

経路

連光寺周回するつもりだったからGPSロガーは持たずに出かけてしまった。

データ

走行距離:53.01 Km
走行時間:2h 37m 30s
平均速度:20.2 Km/h
平均心拍:147 回/分
最大心拍:181 回/分