
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

羽村堰 - 60Km

日記

午前中は二度寝でまったりしてしまったので午後からどこに行こうかまよったけど久しぶりに多摩川を遡って羽村堰まで。


今日は是政橋じゃなくて立川経由で日野橋へ。昼過ぎだったから立川通りの渋滞も酷かった。


夜から雨の予報だったから雨雲に向かっていく感じになった。


久しぶりなので道に少し迷いながらも羽村堰到着。


2週間ほど前なら涼しげ〜な感じだったんだろうな。


雨雲は多摩川以南、八王子の方に濃い奴があって羽村の方は薄曇りだった。


帰りは睦橋通りから拝島へ出て五日市通りへ。

ここらへんの道を憶えておこうと思ってこのルート。


青梅街道から府中街道へ左折、久しぶりに多摩湖自転車道で戻る。

気がついたこと

日産キューブは右後のピラーが無い+平面なのでいい感じでバックミラー替わりになる。

出来事

信号待ちしていたら横の車が赤信号で前進してきたので気がはえーなとか思っていたら運転手のおじさんが「大変だねー」と声を掛けられ、悪くもないのに「(ちょろちょろして)すいません」と応じると「おんなじスピードで走っているんだから真ん中堂々と走りなよ」とからかわれた。

経路

EveryTrail

羽村堰 - 60Km

データ

走行距離:60.23 Km
走行時間:2h 55m 24s
平均速度:20.6 Km/h
平均心拍:127 回/分
最大心拍:163 回/分