
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

代々木駅周辺、ベトナムフェスティバル2010

スタジオでの演奏オフで代々木へ。集合時間より早く到着してしまったので代々木駅周辺を散策。


山の手線の高架下。


代々木駅を通過した後にJR山の手線から見える埼京線の踏切を初めて渡る。

23区内に踏切は少ないから新鮮な感じだ(路線によっちゃあるんだろうけど。


明治通り沿いに歩いて総武線の高架下へ。



曲面とリベットが美しい。


スタジオの隣は日本共産党中央委員会のビル。


演奏後は原宿へ移動して代々木公園で開催しているベトナムフェス2010へ。


5月に行った時のタイフェスティバルほど混んでなかったし、露店もタイ・アジア料理のも混じっていた。


適当に食べて、人のアコースティクギター&ウクレレいじらせてもらってまったり過ごす。野外で音を出すのもいいもんだ(もうちょっといろいろと出せる音を増やしたい