読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

グループライド練習会、榎本牧場、入間川CR

自転車

2週間ぶりにロードバイクに乗って彩湖で開催されたグループライド練習会へ。


手信号他の説明の後、レース経験者とレース未経験者・初心者に別れて彩湖を周回。自分は後者の講師含め7人程のグループで4周ほど。1週目は交代した先頭につられ後続が左にずれてって危うい感じだったけど、周が進むうちにいい感じで走れるようになっていた。


練習は10時過ぎに終了し、秋ヶ瀬公園の自動販売機前で補給&30分ほど談笑。


練習後は物見山に行く予定だったが、大人の事情で参加者8名程(記憶が曖昧)で榎本牧場へ。


ジェラートと猫の写真は撮り忘れた。。。


2つのバイクラックが1/3ほど埋まっている状態。自分たちが到着して全部埋める感じだった。


餌に夢中な仔ロバ。


牛。

榎本牧場で迷った思い出。

今日のサイクリングでまだクロスバイクしか乗っていなかった頃、上江橋の中央で折り返すことを知らずに真っ直ぐ北上して、いろいろ迷って辿り着いた場所だということを思い出した(その時は牧場の存在を知らなかったけど)。


帰りもゴルフ場の中を通る道路の中に迷い込んで、いろいろ迷走しながらやっと帰宅した(日記は書いてなかった)。

帰りは入間川経由でぼっちサイクリング

榎本牧場で折り返して帰りは入間大橋から一人サイクリング。


22.8Km走って狭山側終点へ。

ちょっと頑張りすぎて心拍上がり気味、もう少し頑張ればゲロ吐けそうな感じだった。


豊水橋から。


鴨。


サギ。


帰りに自転車屋さんによってスペース借りてタイヤの前後交換。今年はまだ2000Kmちょっとしか走れていない。。。

データ

走行距離:117.58 Km
走行時間:5h 25m 46s
平均速度:21.6 Km/h
平均心拍:137 回/分
最大心拍:173 回/分