We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年8月19日の日記

23時就寝、6時起床。曇って久しぶりに涼し気な一日。


昼過ぎに用事ついでに散歩で出かけたらフラフラに。熱中症なりかけだったのだろうか。夕方まで頭痛がしたけど飯を食べたら回復(えっ


外から帰ってきても室の中はむわっとしなかったし、水道もお湯にはなっていなかったので涼しかったのは確か。自分の体調のほうが少し悪かったのかもしれない。


そういえば、朝起きて飯を買いに行ったら途中の駐車場でオッサンが大の字で横になっていた、近くでもう一人同乗者らしき人がいて電話していた。その後、救急車の音も特に聞こえなかったけど大丈夫だったのだろうか。


昼過ぎに出かけたときに煙草を火がついたままポイ捨てした(消せばいいってもんじゃないけど)ジジイと遭遇。怒りで拾って落し物ですよと手渡してあげるのを忘れてしまった。