We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

江ノ島、鎌倉

なんか南へ行きたいなーという気分だったので久しぶりに境川サイクリンロード経由で江ノ島へ。


5時半出発、境川CR起点の大和橋に7時半、江ノ島には9時前着。


富士山は雲に包まれてシルエットだけ。快晴だと思っていたからこの曇天は涼しくて走りやすかった。


江ノ島で少し休んでから長谷へ。

東京湾一周のときの久里浜行きのフェリーで一緒になった鎌倉在住の自転車乗りの人が後ろからも見れるよと言っていたので鎌倉大仏の周辺をうろちょろして後頭部を発見。


時間があったので横浜経由で帰ろうかなとも思ったけど、江ノ島に来るのが目的だったので鎌倉大仏からは藤沢街道経由で北上。


川の向こうは横浜市。


境川沿いに町田まで行けるはずなんだけど南町田の先は河川工事で通行止め。南町田からは一般道で帰る予定だったから影響はなかったんだけど。


町田を抜けてからは鎌倉街道で多摩川まで。関戸橋を渡らずに連光寺坂を西から一本登って是政橋へ。たまに頬に雨粒があたって焦ったけど本降りにはならなかった。
是政橋から西側は曇り。


東側の空は雲の切れ目から青空が見えた。


東府中の踏切で動く物体を撮る練習。

先頭はぶれた。。。


最後尾も微妙。


家に帰る前に自転車屋さんでだらだらしたので帰宅は16時、サイクリングに行ってこんなに早く帰ってきたのはいつ以来だろう。

データ

走行距離:132.82 Km
走行時間:5h 50m 2s
平均速度:22.7 Km/h
平均心拍:130 回/分
最大心拍:188 回/分