We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

多摩湖周回

シューズが壊れてからあまり乗る気がしなかったのだけど、h:id:storefreak さんの多摩湖の写真が綺麗だったので堤防から夕焼けを見るために夕方から久しぶりにロードバイクでお出かけ。


スニーカーだとダンシングから辛いから堤防でショートカットして時計回りで3周。


タワーが見えたよ。

間違いました、これ田無タワーです。


東京スカイツリーはこっちです。

コンデジをフルズーム。肉眼でもやっと見えるくらい。空気が澄んでいる日ならもっとよく見えそう。


3周目で堤防に戻ると日没ちょっと前でした。


富士山は雲で霞んでいて肉眼でも影が少し見えるくらいで残念。


西武ドーム。


夕焼けを背に帰宅。


19時過ぎに多摩湖を走りに行く自転車とすれ違ったけど、ライト強力な奴を搭載しているのだろうか。

データ

走行距離:57.51 km
走行時間:2h 34m 29s
平均速度:22.3 Km/h
平均心拍:143 回/分
最大心拍:174 回/分