We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年8月2日の日記

23時就寝、5時過ぎ起床。もっと暑くなるかと思ったけど曇りでそれほどでもなく。


職務経歴書をアップデート。内容自体は最新にしてあるのだが、書式があんまり良くないと言われたのでメンテナンス。


参考としてもらったものには自己PRとか得意分野が掲載されているのだが、ありきたりな文章なので削除。どうもこういうのは苦手だ。


◯◯が得意ですと言って失敗したりハードルを上げるのを怖がっているのだろうか。


自己PRはなんだろう。聞かれれば答えるけど、自分から書くのはなんか気が進まない。

今日のおすすめ by Amazon

始まりがあれば終わりもある。

ヒトはどうして死ぬのか―死の遺伝子の謎 (幻冬舎新書)

ヒトはどうして死ぬのか―死の遺伝子の謎 (幻冬舎新書)