We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年7月29日の日記

1時半消灯も野球観戦後に食べた中華による胃もたれでなかか寝付けず3時過ぎ就寝、9時起床。


雨は夜から降ると思っていたら朝から雨で涼しい一日。


夕方から外出。ビニール傘の骨が全金属製じゃなくてプラスチック(強化繊維?)ぽい材質の部分があって風が強いとすぐ逆になることに気付いた。

野球観戦の話

選手を知っている人と観に行く野球は面白い。臨場感というのだろうか、1球1球が見逃せない。ファールボールは結構怖い(汗


そして東京ドームは敵地なので、マイノリティ感も抜群。これで5、6回目だけど巨人の勝ち試合は見たことがなかったので昨日の中日のサヨナラ負けは残念だった。


それにしても生で見るスポーツは楽しい。