
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

調布ポタリング

東京湾一周 - はてなハイク」に反応して「東京湾半周 - はてなハイク」で袖ヶ浦から同じコースを走っていた id:gz2007 さんがどっか行きたそうっだので調布界隈をポタリングしてきました(浜金谷、久里浜、横浜、多摩川のどこかで遭遇しようとしたけどちょっとタイミングあわなくて結局ダメだった)。


府中の免許試験場で合流。


武蔵小金井らーめん処かんむりやで昼飯。


調布飛行場のプロペラカフェにGO。


多摩湖を走っている方がいたので反応を待ちつつカフェを満喫。


熱中症気味で引き返したようなので遭遇はかなわず。

そのまま2時間ほどダラダラして解散。3日間暑かったから最後は緩サイクリングで締め。


東八道路、武蔵小金井近辺の道路あんまり知らないので走れたのはよかった。


携帯電話のカメラのレンズが汗で汚れてて写真がぼやけてる。。。

データ

走行距離:32.20 Km
走行時間:1m 48m 34s
平均速度:17.8 Km/h