We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年7月15日の日記

23時就寝、4時半起床。



窓が赤いなと思ったら朝焼けが綺麗だった。
この記事は存在しないか、すでに削除されています。



日の出の位置が北寄りになっているのでいい撮影場所を探しながら散歩。普段行かない場所に公園を発見した。



夕陽の写真。今朝の明け方は夕方みたいなかんじだったのが分かる。

気になったもの

アスカ「私の心を犯さないでえええぇぇぇ!!!」|【SS宝庫】みんなの暇つぶし : SSまとめサイト
腹痛くなるほど笑った。


Pen (ペン) 2010年 8/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2010年 8/1号 [雑誌]


これのことかな(違う
エンゾ・早川のロードバイク解體新書(かいたいしんしょ)

エンゾ・早川のロードバイク解體新書(かいたいしんしょ)

今日のおすすめ by Amazon

誰にでも下積み時代がある。

一流たちの修業時代 (光文社新書)

一流たちの修業時代 (光文社新書)