読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

大垂水峠、和田峠

自転車

昨日寝る前に天気予報をチェックしたら晴れマークに変わっていたので本当かなと思って起きたらおっとっと夏だぜな天気だったので洗濯を済ませて自転車で久しぶりに峠を走ってきました。


天気と気持ち的に自転車に乗れていなかったので大垂水峠もひーひー言いながら越えて藤野から裏和田峠を登坂。5月に牧馬峠・雛鶴峠の後に登った時よりは楽に登れたけどそれでも厳しい。


途中の水が流れている部分をダンシングで超えようとしたら後輪が2回ほど空転して少し焦った。前荷重気味なせいだったらいいんだけど、雨の日は大丈夫なのかな、このタイヤ。


途中で自分を抜いていったLook乗りの人がまだ休んでいたのでちょっとお話。最近、峠の頂上に人がいて話し込んでしまうことが多い。


表を少し下って眺望がいい場所でパチリ。

ブレーキ握りっぱなしで手がおかしくなる。握力が弱いせいかな。。。


陣馬街道、甲州街道、日野を抜けて立川へ。
日野橋から多摩川と夕日。


雨を降らしそうな気がしたけど今のところ大丈夫のようだ。

データ

走行距離:108.06 Km
走行時間:5h 5m 33s
平均速度:21.2 Km/h
平均心拍:144 回/分
最大心拍:188 回/分