We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年7月9日の日記

いつもより少し遅めの23時過ぎに就寝、昨日の暑さに参ったのかぐったり感があったので9時まで就寝。


午前中はハローワークへ。もうどうでもいい気分になる。


夕方から雨、週末も天気はぐずつきそう、やっぱり昨日のうちに洗濯しておけばよかったかなとも思う。

気になった記事

いまどき、普通の人なら、英語が書ければよろしい - Tech Mom from Silicon Valley
これはそう思う。その企業の勝手なんだからいちいち騒ぎすぎだなと思う。情報伝達の1つに過ぎない(大事なことだけど)。


背後からハミング
野球の監督も上司も格好いいなあ。
こんな余裕のある人間になりたい。


ソーラーパワーで飛ぶ飛行機、夜間飛行に成功 - ITmedia ニュース
太陽電池で飛ぶ飛行機。スイスの科学は世界一イイ(略

今日買ってきた本

いろいろと話題になっていたので。

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義

  • 作者: ティナ・シーリグ,Tina Seelig,高遠裕子
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 475人 クリック: 17,353回
  • この商品を含むブログ (404件) を見る

今日のおすすめ by Amazon

平積みされていたのが気になった。レビューを読むと高級ブランドの話ではなくて途上国で搾取的に作られている製品の話らしい。

ブランドなんか、いらない

ブランドなんか、いらない