We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年7月2日の日記

23時就寝、6時起床。涼しい朝だった。夕方からゴロゴロと雷が鳴っていたけど強い雨はふらなかった(もしくは直撃しなかった)模様。


医者に行こうと自転車に乗ったら力が入らない感じがした、ハンガーノックってこんな感じなんだろうか。駅前で早めの昼飯を食べて電車に乗っている間にその感覚は消えていた。

買ってきた本

色々なサイトで目にするようになったので。もともとタイトルには惹かれていたけど。

デザイン思考が世界を変える―イノベーションを導く新しい考え方 (ハヤカワ新書juice)

デザイン思考が世界を変える―イノベーションを導く新しい考え方 (ハヤカワ新書juice)


Macネイティブアプリケーションをもう少し細かく知りたいと思ったので。詳解 Objective-C 2.0とどちらにするか迷ったけど。

Objective-C逆引きハンドブック

Objective-C逆引きハンドブック

今日のおすすめ by Amazon

経済のことも株のこともようわからん。

フレンチ・パラドックス

フレンチ・パラドックス