We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年6月29日の日記

0時前に就寝、5時半起床。雨で少し涼しげな朝。


夕方〜20時過ぎまで雷雨。近くに落ちたんじゃないかと思う轟音が2回ほど。

サッカーワールドカップ パラグアイ戦

なんとか守りきった、でも1点取れなかった。PK戦での敗退は甘い言い方をしたらベスト8だし、厳しい言い方をしたらベスト16(予選突破止まり)みたいなもんだと思うけど。


攻撃とぶつかり方はパラグアイの選手の方が一枚上手のように見えた。

気になった本

戦艦大和中村俊輔がダブって見える今日この頃。

「太平洋戦争」は無謀な戦争だったのか

「太平洋戦争」は無謀な戦争だったのか


最後の授業 DVD付き版 ぼくの命があるうちに」的本。

自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語

自分で奇跡を起こす方法~読むだけで人生が変わる真実の物語


あとがきで紹介されていたこちらも気になった。

最後だとわかっていたなら

最後だとわかっていたなら


そろそろ。

新装版 ほぼ日の就職論「はたらきたい。」 (ほぼ日ブックス)

新装版 ほぼ日の就職論「はたらきたい。」 (ほぼ日ブックス)

今日のおすすめ by Amazon

「徹底的に女子向け」らしいけど。

ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門

ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門