We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年6月26日の日記

0時前に就寝、6時過ぎに目覚めたけど東京アメッシュをチェックしたら神奈川・山梨方面に雨が降っていたので自転車での遠出は諦めて二度寝を繰り返して13時にようやく起床。


XcodeObjective-C 関連の本が欲しかったので三鷹の本屋さんまで散歩。コンピューター書籍が揃っている割にはMac系の本は少なかった。

散歩中の看板

撃墜王、もしくは甲子園勝利投手とかが住んでいたのだろうか。人によってエースは違うだろうが自分が思うエースはこんなところ。


田無市内なのだが。西東京市由来か。古(いにしえ)の地名の方が伝統みたいな重さがあって好きなのだが。

買ってきた本

2010年7月6日 初版発行になっているのだが、それを気にするのはプラス思考なんだろう。

プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座

プラス思考をやめれば人生はうまくいく マイナス思考法講座

気になった本

行ったことが無い場所がまだ沢山ある。

東京歴史さんぽ―お寺・神社・史跡・お墓参りから老舗グルメまで! (ぴあMOOK)

東京歴史さんぽ―お寺・神社・史跡・お墓参りから老舗グルメまで! (ぴあMOOK)

今日のおすすめ by Amazon

ジロ特集が熱いです!!