We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年6月26日の日記

21時過ぎに就寝、3時半起床。流石にまだ真っ暗だった。


挫折しかけていた Xcode 本を読みながら少しいじる。寝る前にもネットラジオを聞きながらいじったけど本のとバージョンが違ってて上手く動かない、英語ドキュメントか。。。


歩数計に電池交換のマークが表示されたので交換。


月食だったらしいけどにわか雨と雲で見られず。

今日のおすすめ by Amazon

タイトルは長いが面白そうだ。

給食のオバサンだった私が下北沢で自分の店を持ちつつデザイナーで社長をやれている理由

給食のオバサンだった私が下北沢で自分の店を持ちつつデザイナーで社長をやれている理由