We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年6月14日の日記

カナダGPを見て就寝、4時まで寝付けず。。。起きたのは10時だった。


昨日ははやぶさ以外にもルマン、F1、そしてワールドカップと大きなイベントが集中していたみたい。

Webサービス

Windowsマシンで自分が作ったWebサービスを見てみたけどやっぱりIEだけがデザインの崩れが大きいね。対応めんどくさいな。今は環境もないし。ちゃんとやるならやっぱりIEでの表示チェックは必要だと思うのだけど。仮想環境作る手間もかかるし。ネットブック一台あれば事足りるのだが収入がない。そして興味もMacネイティブアプリに向きつつあってXcodeのチュートリアルでHello world作ってみたり。

今日のおすすめ by Amazon

デザイン(設計?)の本らしい。

考えなしの行動?

考えなしの行動?