We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年6月5日の日記

0時過ぎに寝て8時頃に起床。久しぶりに途中で目が覚めずにぐっすり寝られたような気がする。


午後から雨の予報だったけど、夕方に少し雨音が聞こえたくらい。雨は自宅より少し南側を通過していったらしい。

月刊マガジン

なんと孫六」は連載30年らしい。しかも物語のなかでは2年、高校2年の初めに高校をやめて日本プロ野球入り、浪人してプロゴルファーを倒した後にMLB入り。
なんと孫六 - Wikipedia

プログラミング

もっと天気が悪くなると思っていたからギターを少し弾いたりしてから、昨日の続きをこなす。やろうと思っていた残りの1件もベースはほぼ完了。

今日のおすすめ by Amazon

大人になればガソリン自動車なんて無くなると子供の頃は思っていたけど。。。

低炭素社会 (幻冬舎新書)

低炭素社会 (幻冬舎新書)