読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

西日暮里 - 池袋散歩

散歩

通院ついでに西日暮里から池袋まで散歩。
不忍通りを歩くのは飽きたので裏道で池袋に向かってみました。


不忍通りが交差点でまだ見える程度の裏道を抜けると商店街に出ました。


商店街を抜けるとJR駒込駅の南側に出ました。

六義園の染井門は閉じられていました。


更に裏道を抜けて南大塚に出ました。


最高気温29度なので木陰の道が涼しそうです。


道路の先に山の手線が見えました。


春日通りが見えたけど裏道に坂が見えたのでそっちへ。


都電荒川線向原駅の手前で春日通りに出ました。


都電を越えて池袋へ。


裏道を歩く予定は無かったのでGPSロガーは家に置いてきたのが失敗だったかな。コンデジは持ってったけど。