読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

タイフェスティバル・代々木公園

渋谷のスタジオに集まってバンド練習した帰りにみんなで代々木公園でタイフェスティバルに少しよってきました。


スタジオの近くにあった岡本太郎的な何か。タイフェスティバルとは関係ない。


渋谷区役所から坂を登って代々木公園に向かったのですが、NHKに対していろいろと騒いでいました。


渋谷区役所前の交差点を渡るとタイフェスティバルの看板が出ていて人がいっぱいでした。


久しぶりにアルコール摂取。さっぱりしていて飲みやすかったです。


食べ物いろいろ買いあって食べましたが缶ビールで手がふさがっていたので写真は2枚だけ。


フルーツは凍ってて食べられなかったみたい。


ちょっと暗くなり始めた頃に撤収。


ついでアップルストア渋谷によってきたました。Macユーザーなのに初アップルストア(笑


せっかくなので Snow Leopard を購入してきました、今頃(笑


この袋を目当てに買い物しに来る人もいるみたいです(驚!!