We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年5月13日の日記

22時に就寝、二度寝して8時起床。たっぷり10時間睡眠。寝すぎたせいか(たぶん関係ない)ゴミ出しを忘れた。

昼飯

久しぶりにカップヌードル・シーフード食ったら腹持ちがやたら良くて経済的だった。たまたまだろうか。

散歩

黒目川散歩で15,713歩。


奥多摩・秩父の稜線にきれいなオレンジ色の空が 広がっているのだが頭上には雲が残念ながら広がっている。

今日のおすすめ by Amazon

ジョー・ジラードは1963年から1978年までシボレーを13,001台売ったセールスマンらしい。

私に売れないモノはない! (Forest 2545 Shinsyo)

私に売れないモノはない! (Forest 2545 Shinsyo)


新書化されたみたいだけど元の本は2004年発売、現在でも通用するのだろうか。


原著はイメージの上にうっすらと書いているようだけど「How To Sell Anything To Anybody」で更に古い1977年の本。

私に売れないモノはない!

私に売れないモノはない!

etc

ウィキペディアの英語ページのデザインがちょっとおしゃれな感じに変わっている。