We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

荒川、入間CRサイクリング

お世話になっている自転車屋さん主催でどこか走りに行きませんかーとお呼びがあったので、ほかのお客さんとも会っておきたいなあと思って参加してきました。


ひばりヶ丘を越えて初めての裏道を抜けて下流に行く時しか通らない朝霞の下内間木の水門から荒川CRへ、GPSログに道順は残っているけど次は一人でいけないかも(汗


荒川からはそのまま北上して入間川CRまで。

今日のアクシデント(その1

下のルートラボのリンクで47Km地点の入間川CRの折り返しでイン側を通り過ぎて、砂で後輪がスリップして右側へ転倒。


スピードが低速だったのと倒れたのが雑草の上だったのでダメージはほぼ無し。ついでに休憩をしていたらスローパンクチャーしていてさらにお待たせすることに(汗


2回連続でパンク発生、ツイてない、いや憑いているのかもしれない。

今日のアクシデント(その2

チューブ交換後は特にトラブルなく入間川CR、国道16号、所沢入間バイパスを抜けて多摩湖の側の讃岐うどん屋さんに寄って帰宅。


そこまでは問題なかったのですが、サイクリングを終えてGPSロガーの記録を終了しようとしたら電源ダウン、、、入間川CRでコケたときに故障したかと思ったけど家で別の電池を入れたら無事起動、、、ただし狭山市で記録が終了していてたまこの裏道の記録は無し。。。


距離は90Kmでしたが、夏のような日差しで結構疲労を感じたサイクリングでした。

ルート

記録

走行距離:90.89 Km
走行時間:4h 16m 22s
平均速度:21.3 Km/h
平均心拍:107 回/分
最大心拍:165 回/分