We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年5月2日の日記

松姫峠の写真、GPSログ、ブログエントリーを書き終えて0時半就寝、7時起床。
先週の和田峠ほどではないものの足は少しだるいのでクールダウンの日。


ウォーキング

昨日のサイクリングで予備チューブが一本になってしまったので、散歩ついでに自転車屋さんでチューブ購入。


休日の小金井公園に初めて入ったけど、東京国際スリーデーマーチというイベントも開催されていて人が多かった。

江戸東京たてもの園のそばでは芝生でボール遊びしている人多数、ボールが転がってきたので投げ返してあげた、思いっきりトルネード投法で投げ返したかったけどアンダースローでそっと投げ返した。


屋外でバトミントンをしているのを見るとシャトルが風に流されてなんて馬鹿な事をしているんだろうと思うが、世間一般的には自転車で何十キロも走る方が狂っていると思う人の方が多いんだろう。


府中の大國魂神社で「くらやみ祭」というのをやっているらしい。


夕日。少し早すぎた。

今日のおすすめ By Amazon

いろいろとダマされないようにしたいが歴史と政治は難しい。

雑誌

白いスーツって汚れとか目立たないんだろうか?

CIRCUS (サーカス) 2010年 06月号 [雑誌]

CIRCUS (サーカス) 2010年 06月号 [雑誌]