We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

2010年4月30日

22時半就寝、5時起床。
ただ7時くらいからすごい眠気に襲われて1時間ほど仮眠、リアリティのある夢をみてうなされる。30分後に起きられるようにセットしたタイマーに救われた。


通院ついでに西日暮里から池袋まで散歩。ネタがちょっと見つからなかったのでブログエントリーはなし。ビッグカメラ本店パソコン館に久しぶりによってMacコーナーを物色してきた。そろそろ雪豹にしようと思うのだが、売り切れていた。

今日のおすすめ

地理を覚えたのはドラゴンクエスト3大航海時代2だったな。

華麗なる交易 ― 貿易は世界をどう変えたか

華麗なる交易 ― 貿易は世界をどう変えたか