
We All Get Old - Naskin Diary

Yet Another My Life On The Web

Update:F1世界選手権サーキットMAP(地図表示位置、ほか)

地図表示位置の調整

地図の中心位置を表示されている世界中のサーキットの緯度・経度の平均に設定したのでシーズン、国、勝利チーム,ドライバー、タイヤ毎に表示される地図の位置が変わります。


今シーズンはまだアジア(バーレーン、マレーシア、上海)とオーストラリアでしか開催されていないので中心はインドあたりです。
F1 Circuit Map 2010


一方、1950年のF1グランプリはヨーロッパとアメリカ(インディアナポリス)でしか開催されていないので地図の中心は大西洋になります。
F1 Circuit Map 1950

マーカーの変更

年単位のページのマーカーには開催順のナンバー付きのマーカーに変更しました。
他のページもそうしたいけど、グッドイヤーとか300勝以上しているのでマーカーの入手ができなさそうなので諦めています。

内部データ

チーム名(コンストラクター)と別に勝利エンジンを表示すべくデータ形式と編集ページの修正に着手しました。
ちょっと大きめの変更だったのですが、何事もなく移行したコードが実行されてほっとしました。